2017年12月11日

大魔王のお風呂ラジオ「第358回「いつもの」が通ずる店が行きつけと覚えたり」

大魔王のお風呂ラジオアイコン

月に一度の睡魔強襲の時間がやってまいりました
あ、ドルヲタ工場終わりに限らず最近は襲われる事多しですがwww

まぁそれなりに眠くてもやり続けるのこそが意義なのです

・またまた睡魔が襲う危険な収録
・気づけば年末
・番組収録する度に改めて気付かされる
・年末になる前に年明けの番組を撮る
・今年も師匠は走ってる?
・行きつけの店ある?
・ホットLオートメーション
・あるか→アるか5周年
・最近行けてないチャオッペ
・常連の店を山ほど持つ必要はない
・食うのではない!食われるのだ!
・やはり睡魔が襲ってきた
・自ら臨む地獄の日々
・お風呂で寝るのは自殺行為らしいよ
・告知
・紅白出場歌手も来ちゃうよ
 https://tiget.net/events/19886

・帝、大魔王のオタクの隠れ家過去音源CD最新作
 わかち合うラジオ【音楽館】うた集め1絶賛発売中

・大魔王SNSに是非入ってください
 http://sns.prtls.jp/pure-true/home.html

・大魔王ラジオチャンネル公式LINE登録お願いします
 http://t.co/5RtdPFu5cO

・新しいグッズショップ
 http://radiodaimaou.thebase.in/

いつでもメール待ってます
 bassradio@hotmail.co.jp

大魔王ラジオチャンネルグッズのご注文はコチラまで
 radiodaimaou@gmail.com

posted by 大魔王 at 14:40| Comment(0) | 大魔王のお風呂ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月05日

大魔王のお風呂ラジオ「第357回注文の多い引退報道」

大魔王のお風呂ラジオアイコン

果たしてあのタイミングで引退するのは正しかったんですかねぇ
どっちにしろ覆水は盆に返らないってのの典型ではあります

遅かれ早かれこう言うのが表に出るのは良かったと思います

・69日ぶりの休み
・大量のゴミを放出
・値上がりしてた
・断捨離出来ない親子
・珍しく見たM-1
・ジャルジャルは賞レースとは別の価値観
・人の好みは千差万別
・普通に漫才を見たいんや
・起こった事実は一つで真実は関わる人の数だけある
・殴りさえしなければ、、
・事実をつまびらかにするしか
・新しい企画でリスタート
・宮沢
・ネタも同時に募集中
・続きはまた次回
・迷惑メールがしょっちゅう来ます
・辞め時難しい
・2/12ドルヲタ興行
・紅白出場歌手も来ちゃうよ
 https://tiget.net/events/19886

・帝、大魔王のオタクの隠れ家過去音源CD最新作
 わかち合うラジオ【音楽館】うた集め1絶賛発売中

・大魔王SNSに是非入ってください
 http://sns.prtls.jp/pure-true/home.html

・大魔王ラジオチャンネル公式LINE登録お願いします
 http://t.co/5RtdPFu5cO

・新しいグッズショップ
 http://radiodaimaou.thebase.in/

いつでもメール待ってます
 bassradio@hotmail.co.jp

大魔王ラジオチャンネルグッズのご注文はコチラまで
 radiodaimaou@gmail.com

posted by 大魔王 at 12:26| Comment(0) | 大魔王のお風呂ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月02日

帝、大魔王のオタクの隠れ家「第88回あえて言おう!るろ剣ではなくロリ剣であると!」

帝、大魔王のオタクの隠れ家新アイコン

今しか語れないから語るよ
今だからこそ笑いに変えていこうwww

でも犯罪はダメだぞ!

・今一番のホットワード
・犯罪良くない!
・まずは可哀想
・とにかく言いたいだけ
・名前出なくて丁度エエ
・果たして昔のを今所有しててもアカンのか
・今、戦々恐々の人多数
・コレクター根性は止めれない
・紙もクラウドも信用出来ない
・時間貧乏性
・どこで爆発するかは誰にもわからない
・やり続ける事だけが正解
・潰しの効く才能とは
・願いではなく呪い
・沼から抜けても次の沼

・帝、大魔王のオタクの隠れ家過去音源CD
 わかち合うラジオ【音楽館】うた集め絶賛発売中

・大魔王SNSに是非入ってください
 http://sns.prtls.jp/pure-true/home.html

・大魔王ラジオチャンネル公式LINE登録お願いします
 http://t.co/5RtdPFu5cO

・新しいグッズショップ
 http://radiodaimaou.thebase.in/

・商品購入は是非新しい総合メアドにご連絡下さい
 radiodaimaou@gmail.com

メールもぜひ
otarega@gmail.com

大魔王ラジオチャンネルグッズはコチラまで
radiodaimaou@gmail.com

posted by 大魔王 at 00:03| Comment(0) | 帝、大魔王のオタクの隠れ家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする